靴裏についた雪の写真集ってあるのかな?


 みなさん、こんにちは。カワイでした。

 当たり前の話で雪道を歩くと靴裏に雪がつくわけで、うんでお客様がチェックインするときにかならず床に
 こんな雪跡が残ります。


 こんな感じで残ります。

 いままでは

 跡が残る

 拭く
 
 跡が残る

 拭く

 跡が残る

 拭く

 跡が残る

 ふku

 atoga

 hukukukufmdakn@ kmalhjdiojntam

 っていう繰り返しでにゃーーーーーーん!!っとなっておりましたが、ある時ふっと気づきました。

 

 なんか靴裏雪跡って素敵やん。

 この雪跡写真集って作ったやついるのかな?って思った6℃のめっちゃ暖かい(3月下旬なみの気温)雪が溶け始めた札幌からお届けました。

 今日の格言『問題解決能力と想像力、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓