さっぽろ雪まつりで大坂なおみ選手と写真を撮りました。ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。ハウステンボスはこれだけ?カワイです。


  2月4日から札幌冬の祭典『さっぽろ雪まつり』が開催しております。(つどーむ会場は1月31日から開催でした)。インドア系バックパッカーのカワイも早速行ってきました。早速今年の雪まつりの様子をご覧ください。


  カワイとカップラーメン。











 さっぽろ雪まつりは2月11日まで開催しております。

 夜はライトアップもされますので(22:00まで)どうぞ。

 期間中よろしければぜひどうぞ。

 さっぽろ雪まつりの詳しくはこちらをどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『だいちゃーーーーん、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓