オーナーを無理矢理「らー麺山さわ」に連れて行ったら大変なことになった。



オーナーが休みの日は必ず天気が良いので雨乞いをしたのですがやはり今日も天気がいいです。

こんにちは。
オーナーに素敵なスタッフルームを作って頂いた絹張です。
(棚になったけどな)

いつも優しくスタッフ思いなオーナー河合に、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思い

ラーメンを食べに行こうと誘いました。
(本当は飯を奢ってもらおうと思っただけなんだけどな)




河合 「えーやだよー暑いもーん。そーめんでいいじゃーん。」



絹張 「・・・・・・・・」












来ました。




以前から気になっていたお店です。




河合 「あ!絹張くん!見て見て!つけ麺あるよつけ麺!期間限定だって!!」


絹張 「・・・・・・・・・」














THE 味噌らーめん




めっちゃおいしいです。

僕はなんでも「おいしい」と言うクセがありますが、僕がいつも言っている「おいしい」の2倍、いやそれ以上に「おいしい」味噌らーめんでした。



無理矢理ラーメン屋に連れて来られて、勝手に味噌ラーメン頼まれたからきっと怒ってるだろうなと思って向かいに座っているオーナー河合の顔を見ると














何だこの嬉しそうな顔は!?


オーナー河合も大絶賛の「らー麺山さわ」さんでした。
みなさんも是非一度ご賞味あれ。






そうとう気に入ったようです・・・・



らー麺 山さわ

北海道札幌市中央区南十一条西8丁目3-18

営業時間:11:00〜21:00

定休日:水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓