一澤信三郎帆布さんにいったらスタッフさんと間違えられた。


  みなさん、こんにちは。いったんもめんにのってみたい、カワイです。

 先立て紹介した一澤信三郎帆布さんが札幌に来るということで実際に行ってきました。
 場所はここ“さっぽろ東急百貨店”さんでございます。

 この前の記事でカワイは一澤信三郎帆布さんのエプロンを愛用しています。



 ので!!

 ここはしっかりと『私は一澤信三郎帆布さんを愛用していますよ』

 とアピールするためにわざわざエプロンをして行ってみました。
 『こいつわざわざエプロンつけてきやがったよ』と思われるのが嫌なので、仕事を抜けてきましたよ感の雰囲気をだして行きました。
 そして、あわよくば何かくれないかな?という下心を若干持ち合わせていました。

 こちらが催事場でございます。
  たくさんの鞄ですね。


 鞄の他にも、ポシェットや小銭入れなどの小物をたくさんありました。


 実際にミシンを催事場に持ち込んで実演で鞄を作っていました。



 

私が鞄を見ているときに・・・・
  お客さん『すみませーーん』

  河合『はい』

 お客さん『これいくらですか?』

 河合『それは、12000円です』


 ・・



 ・・・




 ・・・・・





 ・・・・・・・・






 エプロンして鞄をみていたら私のことを普通のお客さんが一澤信三郎帆布さんのスタッフさんと間違えたようです。
 『違います』とも言えない小心者なので普通に値札をみてスタッフ風に答えてみました。
 ただ・・・・・鞄についてまったく知識がないのでいろいろ深く質問される前にその場からランナウェイ(逃げ)ました。


 今回私が購入させて頂きましたのはこちら
素敵な名刺入れを購入しました。

 カッコいいですね。これからよろしくお願いします。

 一澤信三郎帆布さんはさっぽろ東急百貨店で今月25日まで展示しておりますので、時間があったら皆様もぜひどうぞ。


 ここで本日の格言『この記事をみて行かれた方がいたみたいです、まなさんありがとう、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓