\\\今週人気の記事///

ノールックでムーミンを書いてみた。

 みなさん、こんにちは。一緒にワルツを踊ってくれる人募集中、カワイです。

 札幌は天気が普通です。

 いつも、お世話になっております山鼻スコーンさんのFacebookを見ていたら、オーナーさんが何も見ないでムーミンを書いていたので、対抗してやすべえも何も見ないでムーミンを書いてみました。
  半笑いでムーミンを描いているスタッフ絹張。

 5分ほどで完成した作品がこちら。
  絹張作 『ムーミンが無表情』

 続いて絵心と女心に好評があるカワイが書いたムーミンがこちら。
  カワイ作 『ちょっとマッチョなムーミン』

 ちなみに、本物はこんな感じ


 この作品を2つ並べてみると
 



 ・・



 ・・・





 ・・・・・圧倒的ッ 混沌ッッ!!




 オーナーは絵心も女心もわかっていないということがわかりました。

 最後にスタッフ絹張がポロッと言った一言でしめたいと思います




 『絵とかやめません?』



 その日の空はいつにもまして綺麗だったことを覚えています。


 みなさんも雨で外に出れない日はこんなことをして遊びましょう。



 ここで本日の格言『好きです、ムーミン。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓