やすべえのホームページに『やすべえドライブ』ページを追加しました。

 みなさん、こんにちは。東屯田通りカワイです。

 やすべえ班のドタバタ珍道中『やすべえドライブ』の特設ページを作成しました。まずは

  やすべえのホームページを開いていただき、ナビゲーションをみると
  【やすべえドライブ】の項目があります。ここをクリックするとやすべえドライブページにいけます。

  扉写真は第2回やすべえドライブの出発写真です、まだこのときは仲良かったね。

 下にスクロールすると
  やすべえドライブとはなんぞや?の説明。

 その下に、
  待望の新シリーズの告知。

 さらに、
  第1回やすべえドライブが視聴できます。これは要チェックですね。

 一番下には、
  やすべえTVのリンクをはりました。やすべえのロゴをクリックしたら、

 YOUTUBEのやすべえチャンネルまでいきますので、この機会にチャンネル登録よろしくお願いします!!近日公開予定第2回やすべえドライブを乞うご期待!!

 それでは、皆様今日も良い1日を!!

 ここで本日の格言『最長です、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓