\\\今週人気の記事///

おかげさまでゲストブックも4冊目に突入しました。


 みなさん、こんにちは。目の前に引っ越しの車がいます、カワイです。

 おかげさまでやすべえゲストブックも4冊目に突入しました。
 その記念にちょいとゲストブックの中をお見せいたしやしょう。
  似顔絵とか嬉しいですね。

  カフェラテの絵も書いてくれてます。

  ミステリーハンター。

 そんないろいろ書いてあるゲストブックの中でもチーム『嵐』さんたちの絵は上手です。


 絵が嵐チックですね。

 ほんで4冊目がこちら
  やすべえゲストブックvol.4でございます。

 昨日完成したので
 まだ誰も書いてません。
 
 これは、一番最初に書くチャンス!!

 我こそという人はやすべえにいそげーーーー

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『うーーーーむむむむ、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓