\\\今週人気の記事///

幻のタマネギ『札幌黄』!?を使用した近所のカレー屋パークポイントさんに行ってきた。


 みなさん、こんにちは。今日も後ろ前の男前、カワイです。

 はいということで、ヘルパーのキャシーが館内掃除しているときにスタッフと一緒にカレーを食べにいきました。さすがにキャシーがシャワー室を掃除しているときに黙っていなくなると警察に通報されそうだったので、こちらの
  置き手紙を残していきました。これで安心です。

 さて今回訪れたのはこちら
 ポークポイントさん。こちらはカレー専門店で、現在札幌では幻と言われている『札幌黄』という品種のタマネギを使用しているこだわりのカレー屋さんです。(札幌黄についての説明はgoogleで調べてください、とにかく美味しいタマネギです。)

 では、早速行きましょう。館内は落ち着いた下町の洋食カレー屋さんで


  カレーに使うスパイスなどを飾ってあります。うーーんオシャレ。

 そうこうしているうちに、私がオーダーした
  インドカレーが登場。

 絹張君は
  ヨーロピアンカレーを注文してました。

 スパイスから作っている本格派のカレーを頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

 お腹も一杯になり、楽しい気分でやすべえに帰ってきたら・・・・・
 キャシーが泣いてた。人生で初めて女性を泣かしてしまいました。今度はバレないように黙って食べにいこうと思います。

 本格的なカレーを食べたくなったらパークポイント!!おすすめです。やすべえから徒歩でちょちょちょいのちょいといけます。

 それでは、皆様今日も良い一日を!!
 
 ここで本日の格言『来週お会いしましょう、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓