\\\今週人気の記事///

【祝1周年】SocailHostel365の1周年パーティーにサンタの格好してお祝いしてきた。【おめでとう】



  みなさん、こんにちは。ちょっぴりセンチメンタルジャーニーなカワイです。

 早速こちら
 こちらは札幌でいま一番波に乗っている一番イケてる一番キャッコいい。いつもお世話になっておりますゲストハウスSocial Hostel 365 さんが1周年ということで、
  サンタの格好をして、お祝いに行きたいと思います。

 はいということでSocail hostel 365前に到着しました。
  相変わらずのオシャレさです。すでに回りの人からの視線が痛いですが、早速パーティー会場に潜入してみましょう。


  めっちゃ混んでるぅ〜のくらいSocailHostelさんがみんなから愛され慕われているかがわかりますね。その中

 サンタの格好をしているのはなぜか僕だけでした。逆になんでみんなサンタの格好していないかが不思議でならなかったので、たまたま隣りにいたサンタの格好していないお客さんに『なんでサンタの格好しないの?』聞いてみたら『俺、仏教っすから』という問いが返ってきました・・・・・・・・・・
 1周年おめでとうSocail Hostel 365さん。

 ご近所ゲストハウスでこれからもよろしく!!

 ここで本日の格言『トナカイ忘れた、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓