【NBA】やっと負けた!ウォリアーズ連勝ストップ!【バスケ部だった俺たち】



こんばんは。ばりです。

衝撃のニュースでした。

バスケが大好きなやすべえファンのみなさんのことだから
もう知ってる方も多いと思いますが

ウォリアーズが負けました。

開幕から24連勝

昨シーズンから28連勝

NBAの開幕連勝記録の新記録です。
それまでの記録が開幕15連勝ですから
今回の24連勝という新記録の凄さはNBAのことにあまり詳しくないアンチやすべえのみなさんでも少しは理解できるかと思います。

そしておそらくアンチやすべえみなさんはこの

ウォリアーズ負けた

という事実にばかり注目し、話題にし、それだけで終わっているかと思います。

しかし、バスケが大好きなやすべえファンのみなさんは違う。
きっとこう思ってるはずです。

「次の試合が重要だ。」

そうです。重要なのは「負けた」ということよりも
「次の試合をいかに戦い、勝つのか」ということなのです。
たしかに今年もカリーの活躍は素晴らしいですし、昨年を上回る勢いがあると思います。
それでも、一つのチームが永遠に勝ち続けるなんてことは絶対にありえないのです。
長く勝ち続けたチームが負けた時
チーム内にどんな変化が起きるのか
ウォリアーズの次のゲームに注目です。


さて、ここまで読んだあなたは今きっとこう思っているはずです。


「で?こいつなに言ってんの?」

ってね。

以上
ばりでした
ばいばい

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓