\\\今週人気の記事///

【やってみた】ヘルパーキャシーの背中に氷を入れたらどうなるか?試してみた。


 みなさん、こんにちは。やすべえ総合本部長のカワイです。

 はいということで、これは
 氷です。

 この氷を、ヘルパースタッフのキャシー君の背中に入れたらどうなるのか?やってみました。早速こちらをどうぞ。

 ・・・



 ・・・・・




 ・・・・・・・・・故障のせいか?音が入ってなかったのでもう一度やってみた。
 
 


  

 さすがに2回やったせいか、普通に怒られました。

 3回目をやろうとしているのですが、キャシーがなかなか背中をとらせてくれません。気長に隙ができるのを待とうと思います。

 皆様はキャシーの背中に入れてほしいものはありますか?ある人は、info@yasube.jp 『キャシーの背中係』までメールをください。たくさんのメール待ってます。

 それでは、皆様今日もよい天気を!!
 
 ここで本日の格言『人形はやってくれない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓