【告白】実は3ヶ月以上河合珈琲には看板がありませんでした。そして現在もありません。


 みなさん、こんにちは。昨日寝る前に『明日麻生久美子と会わせてください』とお星様にお願いしたところ本日まだ会えていないカワイです。

 皆様いままでお気づきでしたでしょうか?去る12月10日よりいままで(そして現在進行形で)河合珈琲は看板がありません。12月10日よりということはその前はあったらです。では、なぜないかというと・・・・・・
 店舗を雪で埋めたときに勢いで一緒に埋めてしまったのです。それから・・・・・
  『掘り起こすのがめんどいから雪解けるまでまいっか』という自分に究極まで甘い選択が今日まで続いてるわけで、ちなみに本来の看板の位置は
  こんな感じです。左に看板がしっかりありますね。この看板はもちろん手作りでやすべえを解体するときに出た廃材で作った思い出の品です。その思い出はいま


 雪の中でゆっくりと、だがしっかりと熟成されていてその様はまさに雪中熟成看板という通り名を欲しいままにしております。
 おっとそこのあなたいまこう思ったでしょ?『3ヶ月の間看板がなくて不便だったでしょ?』と。その心配は・・・・・・まさにその通りです。看板が埋まっているので河合珈琲を発見できない人が続出しました。

 でも大丈夫、溶けない雪はないさ。それまでの辛抱さ、さぁーみんなここから羽ばたこう。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『古今古今コンコン古今、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓