いま一番飲みたいの日本酒は・・・・


 みなさん、こんにちは。ケンケンと言ったらパッ、カワイです。

 趣味というものをやっていったらこれはやってみたい!!やこれは食べてみたい!!っていうものが必ずでてくると思います。例えば、コーヒーだったら世界で一番高いコピルアックを飲んでみたい!!や食べ物の趣味でなくとも山登りだったらあの山に登るのが夢だぜ!!みたいな想いが必ずでていくると思います。
 はてさて、私カワイ、日本酒を飲み続けて15年ほどが経ちますが、いまカワイが一番飲んでみたい日本酒があるのです。それが、こちら
 新政酒造さんのカラーシリーズ水墨でございます。

 いつか飲んでみたい一品であります。

 そして、なんでいまそれを言ったかというと・・・・・・3月28日が私の誕生日なのであります。

 誕生日プレゼントに新政酒造さんの水墨をよろしくお願い致します。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『最後に一言だけいいかい?冷蔵庫に入れてたものぐらい片付けていけよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓