【☆オノベカシリーズ☆】あっどうもオイラ、新しいヘルパーのカオナシです。



  あっどうも、初めまして。今日から新しくやすべえのヘルパーになりました『カオナシ』と申します。これからよろしくお願いします。

 初日ですが、
  シャワー室を掃除したり、


  トイレ掃除をしたり、


  床を拭いて頑張ってヘルパーのお仕事をしております。

 ゲストハウスのヘルパーは初めてですが、実は湯婆婆の湯屋『油屋』で少し働いていたので掃除、ベッドメイクは得意です。

 趣味は
  ギターです。得意な曲は『いつも何度でも』です。

 今日はオノベカ市です、ので、
  今日は、やすべえの一員と私がオノベカ市に挨拶にいこうと思います。




  はい、いつもの定位置“オノベカ前”に着いたのですが、いきなり・・・・・・・・

 ???『きゃーなにあれーーー?』

 ???『ちょーーーうけるーーーーー!!

 ???『写真撮っていいですか?』


 っと
  女子高生に記念写真をねだられました。女の子と写真をとったのはリン以来で嬉しいですね。


  さっそくオノベカ市にいってみましょう。


  みなさん初めまして今日からやすべえのヘルパーになった『カオナシ』です。

 

 ここがオノベカ市ですか?いやー湯婆婆(っぽいのが)たくさんいて一瞬ここが油屋じゃないかと勘違いしました。


  このパンは油屋にも売ってませんでしたね。釜爺にお土産で買ってってあげよう。

  この雑貨はハクに似合いそうだな。


  うーーんこのアイスコーヒー美味い!!でも、このアイスコーヒーは、
  オイラが作ったんだけどね。


 今日からヘルパーになった『カオナシ』です。ほぼ毎日やすべえにいるのでこれからよろしくお願いします。
 
 以上カオナシでした。


 ・







 ・・・








 ・・・・・






 よいっしょっっと!!






 







 カオナシ(仮)『・・・・・こんなんでいいっすか?カワイさん。』

 カワイ『おっけーおっけー、完璧だったよ。』

 

 カオナシ(仮)『・・・・・・・・・(ここのヘルパーで私やってけるかな?)』

 〜完〜


 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓