\\\今週人気の記事///

私カワイ、探偵はBARにいる3のエキストラを募集しました。


 みなさん、こんにちは。最近06:12に目が覚めるカワイです。

 
  ところで皆様『探偵はBARにいる』という映画はご存知でしょうか?主に札幌のすすきのを舞台に探偵(大泉洋)が依頼を受けて事件に巻き込まれながら助手の高田(絹張松田龍平)と解決していくハードでボイルドな映画でございます。

 シリーズも『探偵はBARにいる』と『探偵はBARにいる2ススキノ大交差点』と2作あり、さらにこの度なんと『探偵はBARにいる3』の製作が発表されました。そして、それにともない
  ボランティアエキストラを募集してそうです。興味がある方はぜひどうぞ。

 詳しくはこちらからどうぞ

 じつは、カワイも・・・・・
 応募しちゃった♪

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『いまだけ俺がやっても意味がない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓