【やってみた】食パンをくわえて『遅れる💦遅れる💦』と言いながら走って路地を曲がったらイケメンとぶつかれるのか?試してみた。




 みなさん、悩んだ顔でこんにちは。カワイです。

 突然ですが、ゲストハウスの雰囲気作りで大切なこととはなんですか?それは、やっぱりスタッフ同士の仲良しさにあると思うんですよね。そこで今日はスタッフの福ちゃんとお話して心の距離を縮めようと思います。

 カワイ『ねぇねぇ福ちゃん?』

 福ちゃん『なんすか?💢』
 カワイ『いやいやこの前のこの前のクッシー捕まえにいって無理矢理中島公園に連れてったのまだ根に持ってんの?』

 福ちゃん『別に気にしてないっすよ💢』

 カワイ『ところでさ、好きな芸能人っている?』

 福ちゃん『・・・・・・・』

 福ちゃん『わたし・・・・福士蒼汰が大好きなんです💗』

 カワイ『ふーん』
 福ちゃん『あとあとあとね、中川大志とかぁー、菅田将
とかぁー、あっ坂口憲二みたいな包容力がある人も好きです💗って聞いてますカワイさん?』

 カワイ『・・・・はい。』

 福ちゃん『あーーーもうみんな食べちゃいたい♡っていうか私を食べてくれぇ〜♪って感じです♡』

 カワイ『じゃーその人たちに会いにいく?』


 福ちゃん『いやいやいやwww東京だったらまだしもここ札幌だしさすがに簡単には会えないでしょ?

 カワイ『いや会えるよ。』


 福ちゃん『マジで?』

 カワイ『うん、マジで。会いにいく?』


 福ちゃん『いくいくいくいく!!絶対いく!!すぐいく!!っていうかいまからいく!!きゃーーーーあったらどうしよう!!握手とか。もしもしもし出来たらハグもしてもらいたいし、あーーーーいまからめっちゃきんちょうします♪』

 カワイ『そう、じゃーさっそくいこう』
























 福ちゃん『一応聞いてやるけどこれなに?』

 カワイ『なにって分からないの?食パンをくわえながら『遅れる遅れる』って言って走ったら曲がり角で福士蒼汰にぶつかる王道のやつだよ、知らなかったその設定?』

 福ちゃん『・・・・・お前ばかだろ?』

 検証その1 やすべえの前で試してみた。
 福ちゃん『福士蒼汰の前にこの道に人類がいないんすけど?』

 カワイ『じゃーこっちにいく?

 検証その2 電車通り沿いで試してみた。

 福ちゃん『曲がり角っていうか直線だろこれ』

 カワイ『ごめんごめん、あっ分かった!!今気がついたよ、俺根本的に間違ってたわ。最初っからこうすればよかった』

 
 福ちゃん『ってお前の根本は本当に根本から間違ってんだな?食パンの大きさと福士蒼汰とぶつかるのって全然関係ねぇーから!!』

 カワイ『まだわからないでしょ?とりあえずやってみよ?』

 検証その3 食パン一斤担いで走ったら福士蒼汰とぶつかれるのか?
 福ちゃん『・・・・・・もう勘弁してください。』

 カワイ『なんであやまってんの?』


 検証結果
 食パンをくわえながら走っても食パンを一斤担ぎながら走っても新通商店街では福士蒼汰とぶつかることができなかった。
 
 ゲストハウスやすべえはこれからFree食パンを食べながら遅れる遅れるを始めます。やりたい方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。


 食パンをくわえながら走っても福士蒼汰とぶつかることができなくとも
 ゲストハウスやすべえでは毎朝食パン一斤切り放題の食べ放題でございます。ぜひどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 〜完〜

 ここで本日の格言『特別な誰かになれなくとも誰かの特別にはなれるでしょ?ホトトギス』




0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓