【天気が良いと仕事をサボるシリーズ】天気が良かったので仕事をサボってカレーを食べにいってみた。



  今日は天気がいいですね?天気がいいとやすべえではこういう状態になります。

 天気がいい → 気持ちがいい

 気持ちがいい → 仕事するのが勿体無い

 仕事するのが勿体無い → 仕事をサボる

 という癖が多々天気が良いとついついでてきてしまいます。
 でも安心してください。ゲストハウスやすべえは天気が悪い日は外に出れないのでちゃんと仕事します。やっぱり仕事をサボるなら天気がいい日に限りますね。

 というわけでカレーが食べたくなったのでこちら

  円山教授さんにやって来ました。

 
 席に着くとテーブルがオリジナルタイルの円山教授さんでした。おしゃれですね。
 

 私はしびれ鳥カレーを注文しました。しびれました。

 ルーカレーが好きなら絶対おすすめ。円山教授にぜひどうぞ。

 円山教授
 住所:札幌市中央区南4条西21-1-27
 営業時間:
 ランチ 11:00から15:00
 ディナー 17:00から22:00 
 休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓