【お知らせ】数尻限定!!水曜どうでしょうでお尻を拭こうキャンペーン開催中




 みなさん、こんにちは。カワイです。突然ですが、今私はトイレにいます。なぜかって?それはお腹が弱いからです。実はカワイ札幌で一番お腹が弱いゲストハウスオーナーとして2014年のギネスブックにも認定されたほどお腹ゆるい男なのです。そしてそれはトイレの中で閃きました。

 トイレットペーパーでキャンペーンをやろうっと

 ということで、こちら

 
  数尻限定!!水曜どうでしょうでお尻を拭こうキャンペーンを実施します!!
 ただ水曜どうでしょうトイレットペーパーを河合珈琲のトイレでお尻を拭くだけのこの企画。今まで始まる前からこれほど盛り上がらないことが決定された企画も珍しいでしょう。では早速

 水曜どうでしょうトイレットペーパーをトイレにセット。この水曜どうでしょうトイレットペーパーは


 通称『前枠後枠』と言われる枠で登場したミスターと大泉さんのキャラクターがイラスト調に印刷されトイレットにロールされペーパーにユーなっちゃいナヨとジャニーさんも言ってました。


 はぁ〜結局俺が全部使っちゃうんだろうね、マイダーリン(=トイレットペーパー)

 河合珈琲にきたらぜひトイレットペーパーを使ってください。それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『確率で変わる事象全てを塗りつぶしあとは運次第というところまでもっていくのが勝負という、ホトトギス』

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓