【やってみた】インスタグラムで #札幌おしゃれカフェ で検索したカフェに男二人で挑戦してきた。


 みなさん、こんにちは。うむ?女将、板前を変えたな?カワイです。

 最近流行りの
  インスタグラム。一般人だけでなく芸能人やスポーツ選手もやっております。無料で写真共有でき今やそのユーザー数は全世界で1000万人を超えます。
 このインスタグラムには#(ハッシュタグ)をつけて投稿することによってそのワードが検索されるようになり販売店や飲食店の広告の一つとして利用しているところも多いのではないでしょうか。

 今回はこのインスタグラムで #札幌おしゃれカフェ と検索したところに
 札幌一顔出し看板に力を入れる男ことカワイ


 自宅の押入れにETを飼っていて先週FBIに職質された男 バリさん

 の二人で戦いを挑みにいきたいと思います。もちろん仕事をサボっていきます。

 うんでインスタでなんやかんややった結果こちら

 円山地区にある『Cafe Rain』がヒットしました。

 やってやるよ!!

 河合珈琲 VS Cafe Rain の真剣勝負じゃけー!!

 かかってきんしゃい!!





 ということで、早速中に入ってみましょう。

















  カワイ『・・・・・おしゃれだね、絹張くん

 バリ『そうっすね。


  カワイ『こういう身の丈に合わないオシャレなところにくるとなんで声がちっちゃくなっちゃうんだろうね?

 バリ『そうっすね。

 カワイ『オシャレなカフェに真昼間から男二人でくるもんじゃないね

 バリ『そうっすね

 すみませんでした。もう勘弁してください。

 カンカンカンカン

 1ラウンド 1分37秒 Cafe RainのTKO勝ち(圧勝)

 検証結果
 オシャレなカフェに男二人で行くと店内では声が小さくなる。
 
 みなさんはオシャレなカフェには女子と一緒にいきましょう。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。
 
 ここで本日の格言『必要なのは関係の希薄性と事象の偶発性である、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓