やすべえに外灯がつきました。


 みなさん、こんにちは。今日は着物で出勤してるカワイです。すみません、嘘です。

 やすべえの玄関についに、
  外灯がつきました。

  めちゃめちゃ外に電気をつけろぃ!!っていう意見をお客様からいただいていたのですが、この度ついに外灯を設置いたしました。


 こちらの外灯は、全てオーダーメイドで発注致しました。わざと古いアンティーク風に見せるためにサビ加工や削り加工をしてもらい、さらに(坂東)英字新聞を貼り付けてアクセントしてもらいました。実際に電気をつけたのがこちら


  電球はエジソンの復刻電球でレトロ感をさらに引き立てます。


 外灯がついたやすべえをよろしくお願いいたします。

 ここで本日の格言『思ったよりも思ったよりだったときの反応ってやっぱり思ったよりって思うんだよね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓