子供が産まれました。これからは家族4人一緒に頑張っていきます。よろしくお願いします。



 こちら河合珈琲で主にアイスのドリンクで提供しています。ビーカーパパさん。

  こちら河合珈琲でお冷やグラスで活躍しております。ビーカーママさん。

  この度このビーカー夫婦から

  子供が産まれました。ビーカー君とビーカーちゃんです。さすがに、子供のうちから働かせていたら労働基準法にふれてしまうのでまずは


 ミルクとガムシロップのお手伝いからお願いしたいと思います。

 ビーカー家族4人頑張っていきますのこれからも河合珈琲をよろしくお願い致します。

 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『久しぶりに気を失いました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓