蛍光灯を買いに行くっていう体でさっぽろオータムフェストに行ってきた。

 みなさん、こんにちは。カワイです。


 ちょっとやすべえの片方の蛍光灯がたまたまきれちゃったんですよ、本当にたまたま本当にたまたまね。
 なので蛍光灯を買いにいきました。そしたらね電気屋さんに行く途中にたまたまね本当にたまたまね。

  なんとさっぽろオータムフェストがやってたわけですよ!!



  まさに食の祭典ですたい。北海道の市町村ブースもあるし、ワインブースもある、野菜も産地直売りしてるし、最高っす。トコトコ歩いていたら
  たまたま和酒処醸蔵ブースにやってきました。いやいやいやでもいまカワイは蛍光灯を買いに来ただけでいってしまえば、仕事中なわけですよ、仕事中にお酒なんて飲めるはずないじゃないっすか?

  ということで飲み比べセットを注文しました。

  うまし!!飲み比べてさいこー!!そして、この和酒処醸蔵ブースはやすべえのご近所桜本商店さんが今週出店しております。

 いやーたまたま蛍光灯を買いに行ったらたまたまさっぽろオータムフェストがやっていてたまたま桜本商店さんの出店している日本酒ブースにたどり着くなんて本当に偶然ってこわいですね💗

 さっぽろオータムフェストは9月30日まで開催しております。そして、桜本商店さんが出店してる和酒処醸蔵は11丁目に出店しております。お手頃価格で美味しい日本酒が飲めます、カワイのおすすめは飲み比べセットでございます。

 今日もいい天気でございます。オータムフェスト日和でございます。ぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓