やすべえの窓から見えた駐車禁止の看板が昭和保ってんなーって思ったお話。


 みなさん、こんにちは。ラガーとエールってラクビーだと思ったらビールでした、カワイです。

  コーヒーを淹れながらふっと窓の外をみたら、

 駐車禁止の看板が目に入りました。いやさすがにやすべえの隣にあるので5年前から目には入っていましたが、いままではなんも思わなかったです。
 思わなかったのですが、なんか味わいがあるなーって思いまして
 この味がある錆びのリアルエイジング加工、何よりもこの絵の女性。この絵の感じっていいよね。婦警さんっぽいんだけどどこかジョリアナを感じるのは私だけでしょうか?

 5年経っても隣の看板に感慨深さを感じるカワイでした。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓