今度はプリンターのインクを買いに行くっていう体でさっぽろオータムフェストに行ってきた。


 みなさん、こんにちは。カワイです。

 前回はやすべえの蛍光灯がきれたという体で仕事中にうっかりさっぽろオータムフェストにいきましたが、今回はプリンターのインクがきれたという体でうっかりさっぽろオータムフェストにいこうと思います。

 はいということで蛍光灯の次はたまたまプリンターのインクがきれてしまったので電気屋さんに買いに来たらさっぽろオータムフェストの和酒処醸蔵さんがやっていたので寄ってみました。

  先週は桜本商店さんが出店しておりましたが、今週からは北区の酒屋『銘酒の裕多加』さんが出店しております。
 裕多加さんの詳しくはこちらをどうぞ。
  先ほどもいいましたが、プリンターのインクがきれてしまって買い出しにきただけたまたまやっていた日本酒の出店ブース言ってしまえばカワイいま仕事中です、仕事中なのにねー日本酒を飲んで・・・・・・
 いいんです!!裕多加のおすすめの夢想いただきました、辛味、酸味のバランスがよく美味しかったです。

 和酒処醸蔵は11丁目でやっております、今週からは北区の裕多加さんが出店しております、9月30日まで開催しておりますのでよろしけばぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『そばとうどんとひやむぎ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓