一緒にジャムる?朝のとびっきり朝食を食べよう。

 みなさん、こんにちは。そろそろサンタも起きてきた、カワイです。

 雪が降ってきました。今週末は結構荒れるそうですね。皆さんお気を付けください。

 はい、というわけで目の前にリンゴがありました。
リンゴが目の前にあったらなにをしますか?
そうです、ジャムでしょ。一緒にジャムらない?

リンゴにシナモンの木と、スターアニス、レモンで爽やかに仕上げて完成しましたのがこちら、

やっぱり、ジャムにするとかさが減りますね。
肝心な味は・・・・・・カナダ人が仏教に目覚めました。

 朝食やすべえ手作りジャムをぜひどうぞ。

 ここで、本日の格言『ジャムおじさんとバタコさんの関係は決して怪しい目で見てはいけないぜ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓