雪で1日遅れてごめんね。サンタがやすべえに来たよ。

 みなさん、こんにちは。ホッケもつぼ鯛もいいね、カワイです。

 ツルツル路面で足下に気を付けて歩行くださいここ札幌でございます。

 1日遅れましたが、サンタさんがやすべえにもきてくれました。
 
 (*ここから茶番が入りますのでご注意ください。)

 とりあえず、サンタっぽさを出すために煙突から登場

 『マスター、カフェラテ1つね』

 ・



 ・・


 
 ・・・




 『って俺が店主か・・・・・』

 『ドッピオでいれるか』

 『いつもより少し熱めにしよ』

 『クリスマスだし自分で自分にハートのラテアートで飲むか』

 『美味い、これは寒い体と特に`今なんでこんなことをしている感がある私の心`に染みる一杯だね。』

 サンタ(おそらくキリスト教)で座禅(仏教だと思う)ことを1人でしてみた

 休憩です。今夜にまだあと200軒回らなきゃいけないんだよね、おやすみなさい。

 ぐぅーぐぅー

 最後は普通に玄関から帰ってみた。

 あっそういえばトナカイストライキ中だった。





 というわけでクリスマスなのでサンタになりました。
 想像以上にぐだぐだ感満載のブログになってしまいました。本当に申し訳ありません。
 やっぱり思いつきでやってもきついっすね。
 来年はもっと企画練ってやりますのでよろしくお願いします。
 最後に手伝ってくださった方ありがとうございました。

 ちょっと遅れましたが、メリークリスマス。皆様にハッピーが訪れますように。

 ここで本日の格言『着ると上がるね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓