グリルラパンはテイクアウトもできる。

 みなさん、こんにちは。柚子胡椒を作った人は天才、カワイです。

 洗い物をする手が冷たくなる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ちょいと前にグリルラパンさんにご飯食べにいったというブログを書きましたが、このグリルラパンさんは洋食屋さんでなんとテイクアウトもやっていました。

 ことの発端は私の友人が『昼飯食べにいかないっすか?』という発言から『お店があるからいけんよ』ということで『だったらテイクアウトで食べたらいいんじゃないっすか?』ということになり駄目もとでグリルラパンさんに電話したら『テイクアウトやってますよ』という返事があり実現しました。
 注文したメニューがこちら
 私は、ポークソテーを

 友人がカツレツを注文しました。

 デミグラスソースを持った彼のドヤ顔ショットをいただきました。

 彼の顔を覚えておいてください。これからちょくちょく登場することになるでしょうから・・・・・・・・・たぶん。

 味は、相変わらずいい仕事しますねぇ〜(中島誠之助風に)

 本格的な洋食がテイクアウトで食べれるって素敵ですね。皆様のぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『落とした眼鏡は眼鏡をかけないと見つけられない、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓