ジブリファン必見やすべえセレクト デートしたいジブリヒロインベスト3

 みなさん、こんにちは。雨にも風にも負けないけど雪に負けてます、カワイです。

 人知れずにジブリナイトをしているやすべえでございます。

 誰にも言われていませんが、わたくしカワイの単独、独断、全くの個人的評価で『一緒にデートに行きたいジブリヒロインベスト3』を紹介したいと思います。
 
 *今回の記事を読む前に注意事項です。今回は(も?)いつにもまして完全な私の趣味全開の話になっております、特にジブリに興味がなかったり、ジブリヒロインと脳内デートをしたくないかたは読まないほうがよろしいかと思います。
 それでも、読みたいかたは一緒に盛り上がりませんか。一緒に読んでくれるあなたとはもう親友になれそうな気がします。


 それでは、いきます。









 準備はいいですか?

 






 



 第3位 腐海の森に咲く一輪の華

 ナウシカさんでございます。
 男性30代の方のコメント『デートプランを考えてくれそう』
 男性30代の方のコメント『男を立てつつリードしてくれそう』
 などのコメントをいただきました。
 いい意味で姉さん女房的な位置にいてくれそうなナウシカさんは年下からもモテそうです。チンピラに絡まれても男よりも先に話をつけてくれそうです。個人的には、メーヴェ(ナウシカが良く乗る乗り物)でデートに向かいにきてもらいたいです。
 ちなみに、ナウシカは漫画もあり漫画は7巻まであり、映画のナウシカは漫画の2巻まででした。続きに興味あるかたはぜひ漫画もチェックしてみてください。

 

 













 第2位 天空からきた花嫁はドラクエ5か、それとも天空の城ラピュタか?
 シータさんでございます。
 男性30代の方のコメント『料理も出来るし、洗濯、掃除もできる。いい奥さんになりそう』
 男性30代の方のコメント『休みの日に近くの公園で一緒にお弁当を食べたい』
 などのコメントいただきました。
 突如空からやってきたのは最強の家政婦さんでしたね。料理も美味いし、掃除、洗濯はお手の物。ドーラ一家の飛空挺ではミタ以来の家政婦ぶりを発揮してくれました。優しく、みんなに好かれる可愛らしい女の子ですね。一つ惜しいのはここまでくるとデート(彼女)というよりも奥さんという感じが出てきてしまい今回は惜しくも2位でした。公園で一緒に食べるお弁当に唐揚げをお願いします。

 



 そして、栄えある第1位は




 ・









 ・・・










 ・・・・・・












 第1位 アドリア海の飛行艇乗りとゲストハウスのオーナーは、みんなジーナに(一度は)恋をする。アドリア海最美人 マダム・ジーナ

 男性30代の方のコメント『ホテルアドリアーノに泊まりたい』
 男性30代の方のコメント『ジントニックをお願いします』
 などのコメントをいただきました。
 アドリア海 ホテル・アドリアーノのオーナーのマダム・ジーナ。ホテルのオーナーで歌もプロ級、荒くれの飛空挺乗りたちを手玉に取る手腕、単純にものすごい美人さんなどなど全てにおいてやすべえランキングトップでございます。
 ジーナならイタリアンレストランから大衆居酒屋までどこにいってもオシャレに面白くお酒が飲めそうです。
 私の夢はジーナが帰ってきたポルコにむけて言った言葉『バカ♪』を言われることです。

 


 ジブリに興味ない人は本当にどうでもいいネタでしたね。すみません。
 今回は私が言いたいことをブログのネタにしてみました。


 ゲストハウスやすべえでは不定期にですが、ジブリナイトを開催しておりますので、お気軽にお越し下さい。大人がみんなでジブリを見るって思ったより楽しいですよ。今度一緒にどうですか?日程はブログもしくはFacebookにてお知らせしますのでどうぞよろしく。

 ここで本日の格言『飛べても飛ばなくても大丈夫、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓