\\\今週人気の記事///

やすべえ名誉ゲスト襲来!!やすべえ名誉5大特典を一挙紹介



  みなさん、こんにちは。連続3食麺類で人類な、カワイです。
 札幌なナイスな暑さですね。

 みなさんはやすべえ名誉ゲストをご存知でしょうか?

 やすべえ名誉ゲストとは?
 1 世襲制でその世代に一名のみ
 2 完全指名制
 3 指名されたら断ることができない
 4 5大特典付き
 という傍迷惑な制度です。
 
 今回初代やすべえ名誉ゲストに指名されたのは上の写真の方 
 通称『だれや総帥』
 某秘密結社の総帥でファンファン大佐とジョッカーとも一緒に飲んだことがあるという伝説の武人。

 今回は皆様にもしあなたがやすべえ名誉ゲストになったときの5大特典をご紹介したいと思います。

 特典その1 ブランケットカバーが違うッッ!!
  こちらが、普通のやすべえリネンセット。

 名誉ゲスト仕様は






 ・・





 ・・・






 ・・・・・












  カラフルにッッ!!


 特典その2 ヘッドランプが違うッッ!!
  こちらが、やすべえの普通のヘッドランプ

 名誉ゲスト仕様は







 ・・・











 ・・・・・














 ・・・・・・・












  綺麗な電飾ッッ!!

 さらにベット内部は
  旗の装飾付きッッ

 特典その3 サンダルが違うッッ!!
  こちらが、やすべえで普通に貸し出している館内用のサンダル。

 名誉ゲスト仕様は


 




 ・・








 ・・・













 ・・・・・






  リラックスできない長靴ッッ!!

 特典その4 パジャマ付きッッ

 普通はパジャマ付いていませんが、名誉ゲストのためだけにこちら




 ・・








 ・・・












 ・・・・












 ・・・・・







 季節を間違えたサンタさんッッ!!

 しっかりとロッカーに入れてます。


 特典その5 スタッフが一緒に添い寝ッッ!!
 普段は絶対に添い寝はしませんが、名誉ゲストのためにスタッフが心の底から体を張っておもてなしを伝えます。
 イメージはこんな感じです。


 ・・





 ・・・








 ・・・・・










 ・・・・・・











  ただ単に暑苦しいッッ!!



 やすべえのおもてなしに心からリラックスして頂けたようでしっかり握手をしていただきました。
 ここで名誉ゲストの一言を紹介したいと思います。

 『サンタは暑い』

 今日もいい天気ですね。

 (※ゲストハウスやすべえは普通のゲストハウス、普通の宿場です。あくまで今回の名誉ゲスト様だけのおもてなしでございます。長靴、電飾、パジャマ、添い寝等はもちろん行っておりませんのでご安心ください。)

 ここで本日の格言『やっぱりサンタは暑いよね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓