先立てお邪魔したKnapsackCoffeeさんのホームページを勝手に作ってみた。

  
みなさん、こんにちは。お餅はやっぱり磯辺だよね、カワイです。

 先立てKnapsackCoffeeさんにお邪魔させて頂きました(←詳しくはこちらをクリックしてください)




 とりあえず、挨拶代わりのサンタさんと
 河合珈琲の豆を勝手に補充させて頂きKnapsackさんも本当に喜んでいました。

 
 インターネットでKnapsackさんを見ていたら、Knapsackさんにホームページがないことに気付きました。ので
 勝手にホームページを作ることにしました。
 勝手にGmailのアカウントを作り、
 Facebookから勝手に写真を引用し、
 お店の内装から勝手に客層を想像し、
 勝手に私が思ったKnapsackさんを創り上げました。
 そして、完成したのがこちら



 とりあえず、シンプルに作ってみました。
 Knapsackさんに結構手直しされてました。
 特にメニューの欄は
 カニラテやホタテラテ、果てはエスプレッソマシン 200万円やKnapsackCoffeeの経営権 1000万円などのメニューも盛り込んだのですがさすがに後日削除されたようです。

 まったく、勝手に作ったホームページなので公式ではありません。

 こちらが実際に作ったKnapsackCoffeeさんのホームページです。
 
 いまはまだ非公式ですが、皆様の声で公式ホームページになるようにKnapsackさんに訴えかけましょう。

 ・・・・・・そういえば、うちもカフェだったな・・・・・・・・。

 ここで本日の格言『常識の範囲内にある非常識、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓