\\\今週人気の記事///

Trip+さんの1周年でオリジナルブレンドを作成しました。


 みなさん、こんにちは。いろいろあって空を眺めている、カワイです。

 先立て紹介しましたTrip+さんが7月7日、8日、10日、11日、12日と1周年記念ウィークをやるということでオリジナルブレンドを作ってくれませんか?という依頼に2つ返事で快く承諾し、ここにTrip+&河合珈琲のコラボレーションが実現しました。

 このためにひたすら焙煎しました。


 そして、ひたすら袋詰めしました。

  これも全てTrip+さんに喜んでもらうために!!



  一日中ひたすら珈琲を焙煎し、珈琲をブレンドし、珈琲を袋詰めする作業をしていました。
 (いま思い返すとこの時に頭がすでに珈琲のことしか考えられなくなっていたのかもしれません)
 
 そして、あまりに一日中珈琲だったので、炭酸が飲みたくなり自動販売機にいきました。
  河合『おかしいな、お金が入らない』


  河合『おかしいな、自販機のお金入れるところ変わったのかな?




  河合『コーラ出て来ないな?ちゃんと130コーヒー入れたのに。この自販機壊れているのかな?』

 

 ・






 ・・









 ・・・・














 ・・・・・・
















 そして、俺は空を見た。

 Trip+ 1st Anniversary Week 

 いとまがあったら皆様もぜひいらしてください。店主さんの最高の笑顔と河合珈琲Trip+オリジナルブレンドが待っております。

 ここで本日の格言『曇りでした、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓