札幌ゲストハウスやすべえ殺人事件 〜emに捧げる〜

本日のブログは初めてカワイが二役やりました。記事は古畑任三郎風にお読みください。
 やす畑『えーみなさん、こんにちはぁ〜。やす畑任三郎ですぅ〜

 やす畑『ゲストハウスやすべえで殺人事件がおこりましたぁ〜』


 やす畑『被害者はここゲストハウスやすべえのオーナーのカワイさんですぅ〜。こちら、殺人現場です。まだ鑑識も終わっていません。』

  やす畑『凄惨な殺人現場ですねぇ〜』




 やす畑『え〜、さきほど鑑識がきまして現場の整理が終わりましたぁ〜』





 やす畑『おやおやぁ〜、これは何ですかぁ〜?被害者のダイイングメッセージを発見しましたぁ〜。


  やす畑『HAPPY BIRTHDAY emさん』(2日遅れですみません)

  やす畑『そして、さらに』
  

 〜本当の祝いの言葉〜
 野村さん へ
 誕生日おめでとうございます。2日遅れになりましたが、バースデーブログを受け取ってください。バースデープレゼントに今度いらしたら一杯おごります。いつでもまたいらしてください。スタッフとともにいつでもお待ちしております。



 ここで本日の格言『ケチャップで目がしみるよ、ホトトギス』



 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓