新しい珈琲豆が入荷しました。

  みなさん、こんにちは。カウンターの中が暑い、カワイです。

 朝はなかなか涼しいここ札幌でございます。

 新たな珈琲豆が入荷しました。

 今回はこちら。

 豆です。

 これは、コーヒー豆です。

 はい、これは、コーヒー豆です。


 今回、仕入れましたのは、ブラジル ダテーラ農園のFull Bloomという豆で、こちらが説明です↓


ブラジル ダテーラ農園 

ダテーラ農園の数ある製品の中でもエスプレッソの為に選りすぐられた生豆の最高峰、それが"Daterra Sustainable Espresso"シリーズ。

品質向上のために常に新しい手法を研究し続けるダテーラ農園ですが、今までこの農園にありそうでなかった「ナチュラル100%」という新手法で精選したアイテムをご紹介いたします。

ダテーラ農園は、ほぼ全てのアイテムが精選方法ではなくカッププロファイルにより分けられていますが、これは精選方法の観点から創り出したものです。

特有の精選方法であり、樹上でチェリーを完熟・乾燥させ、ウェットミルで
異物除去、サイズ分けをした後に、主にパティオにて乾燥をかけたものです。

ナチュラルならではのフルボディ、強い甘みが感じられるとともに、ワインの
ようなフレーバーも楽しんで頂ければと思います。

 










 このように、真空パックできますので、品質もばっちりです。

 このエスプレッソに良し、ドリップでも良し、のダテーラをぜひどうぞ。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『あなたが悲しんでいるなら笑わせてあげたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓