\\\今週人気の記事///

【ご報告】メディア事業部部長が寿退社しました。

  みなさん、こんにちは。スタッフがキセルのライブにいって最近キセルばっかり聞いています、カワイです。

 札幌は晴れが続いていますね。

 最近全くっていって言いほど登場していませんでしたが、ゲストハウスやすべえのスタッフ“メディア事業部部長”を覚えていますでしょうか?(詳しくはこちらをどうぞ
 
 その彼がこの度はゲストハウスやすべえを寿退社致しました。

 ことの発端は一緒に彼と一緒にスーパーマーケットに行ったときでした。
  一緒に食材を買っております。



  オイスターソースの場所がわからなかったので店員さんに聞いたら『プププ・・・オイスターソースですね?』となぜか半笑いで場所を紹介していただきました。



  部長の大好きな水も手に入れて。





 レジでお会計しているときはレジ打ちのお姉さんになんらつっこまれることもなく、逆に寂しい気持ちになりました。

  このお会計が終わった後です。

 この後に部長は衝撃的な出逢いが訪れます。

 他人が一目惚れする瞬間、人が人を好きになる瞬間を初めて目撃しました。

 その部長のハートを射止めたのが、こちらの女性です。





 ・・




 ・・・






 ・・・・・









 
 この次の日には婚姻届を出していました。

 部長の意思は強く、私も快く彼を見送りました。

 短い間でしたが、ありがとう。

 やすべえではメディア事業部部長の役職は永久欠番でいきます。

 部長は退職しましたが、これからもゲストハウスやすべえをよろしくお願いします。

 ゲストハウスやすべえ・河合珈琲
 河合 康治

 ここで本日の格言『トックンのこと知っている人は何人いるのだろうか?ホトトギス』

 【お詫びとぶっちゃけトーク】
 最初は無機物をメディア事業部部長にするという発想が大胆で新しい!!と思っていましたが、実際にやっていくと彼をスーパーや居酒屋、お店さんに運搬する労力や単純に人ではないので彼の意見が聞けないということもありまして、これ以上ネタにするのが不可能ということになりました。木にキャラを付ける難しさを知りました。私の力不足ですみませんでした。
 次のやすべえの新スタッフを楽しみに御待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓