\\\今週人気の記事///

【閲覧注意】やすべえであった本当に怖い話

  

みなさん、こんにちは。ショートスリーパーではない、カワイです。

 夏だからでしょうか?今日のブログはやすべえで実際におこった怖い話をしようと思います。



 【心臓が弱い方 怖い話が苦手の方は今回のブログはご遠慮ください】













 大丈夫ですか?
 



















 最終確認です。後悔しませんか?

















 では、お話しますね。
  あれは、ものすごい忙しい週末のことでした。ゲストハウスやすべえもシーズンのためか満員御礼。館内掃除をし、ベットメイクしているときでした。

  カワイ『今日も頑張ってベットメイクをやるぞ・・・・・うん?このベットなんかへんだなぁ?』


  カワイ『ななななない!!掛け布団がないッッ!!』


  いや〜驚きましたねぇ〜。
 怖いな〜怖いな〜。
 でも、必死探しましたよ。
 だって掛け布団が部屋
 から消えるわけがないですから・・・・・・


  カワイ『ブランケットやぁ〜い、どこですか?』


  カワイ『絨毯の下にないかな?』


  ・・・・・・いくら探しても出て来なかったんです。
 なんかやだなぁ〜 なんかやだなぁ〜
 と思っていたら・・・・・・・


  カワイ『ももももももしかしてッッ!!』




 ・・









 ・・・










 ・・・・
















  カワイ『キャーーーーーーー』









 本当にあった話しです。
 そこのベットに泊まったゲスト様がなぜか掛け布団をロッカーに入れてました。
 なぜでしょうか?
 ロッカーに入れる手間やロッカーに入れたら自分の貴重品がロッカーに入らなくなるということも分かって掛け布団をロッカーに入れたのでしょうか?
 
 このゲスト様に一言だけメッセージを送らさせてください。

 『天才か?』

 ここで本日の格言『予想を超え期待に答える想像の左斜め上をいく、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓