おかげさまでゲストブックが2冊目にいったのですが問題が発生しまして・・・・・


 みなさん、こんにちは。いつもあなたの胸ポケットにカワイです。

 まずは、皆様のおかげでやすべえが無事に1周年を迎えることができました。そして、1周年記念パーティーにたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございます。

 タイミングもよくちょうどやすべえゲストブックも1冊目が終了し、
 (ゲストブックとは?) 
 〜宿泊したゲスト様にメッセージやイラストなんでも書いてもらう素敵なブックです〜
  2冊目に突入したわけなんです・・・・・・・







 ですが・・・・・・








 大変いいにくいのですが・・・・・・








 実は・・・・・・









 1冊目が無くなりました。
  いろいろ探しました。

 押し入れの中も机の中も探したのですが見つかりませんでした。
  おそらく、1周年記念パーティーのどさくさにまぎれてどこかにいってしまった、もしくはどなたか間違えて持って帰ってしまった可能性があります。

 そこでお願いがあります。
  もし、間違ってやすべえのゲストブックを持って帰ってしまっちゃったよ♪エヘッ♪という方
 もしくは、
 あっそういえば!!あそこでみたよ。あそこに置いたよ。

 という方がいましたら、お手数ですがご連絡ください。
 やすべえゲストブックにはやすべえのいままでの思い出と愛と勇気が詰まっております。
 
 これから2周年、3周年とさらにやすべえはレベルアップして頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『ついさっき赤と白のやつが取ってったというタレコミがありました、ホトトギス』
 

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓