\\\今週人気の記事///

今日の深夜からやすべえ1周年記念パーティーって知ってましたか?

 みなさん、こんにちは。いたいのいたいの板倉さん、カワイです。

 Hye you !!からの醤油ーでお送り致しますYASUBE BLOGここ札幌でございます。

 とりあえず、こちらをごらんください。

  これは昨夜の皆既月食です。
 そして私はジョジョ立ちです。


  昨日のブログで一緒にジョジョ立ちをしながら皆既月食をみませんか?と募集したところ。やっぱり誰もこなかったので1人で皆既日食バックからのジョジョ立ちをしているところです。


  3分の1ほどかけてきました。
 やっぱりジョジョ立ちです。


  半分ほど月が消えてきました。
 そしてジョジョ立ち


 月が消えました。
 からのジョジョ立ち


 あっそうそう、10月10日00:00〜23:59(今日の深夜からですね)やすべえ1周年記念パーティー24時間営業をやります。
 皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『寺本愛さんこのブログをいまも読んでいますか?本当は1周年にあなたを(強制的に)呼ぶ予定でした、またいつかお会い出来る日を心待ちにしております、ホトトギス

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓