1周年ということでホームページのスタッフ紹介を新しくしました。


 みなさん、こんにちは。サックスを吹きながら失礼します、河合です。

 河井でない河合です。だから河井じゃないですってば河合ですよ、ここ札幌でございます。
 はてさて誰に向けてのメッセージでしょうか?

 はいということで、無理矢理やすべえの新メンバー(仮)になったこちらの
 『山本 風音』君。なにやらドヤ顔で取材を受けていたのがムカついたので、画像を加工して目のところだけにモザイクを入れてみました。目にモザイクを入れるだけで『お前一体なにしたんだ?感』半端ないっすね。

 新メンバーも加わって、さらに1周年ということでホームページのスタッフ紹介を新しくしました。
 こちらです。

  とりあえず、私も絹張君もバイクを運転できません。


  スタッフの顔を見やすくしました。


  さらに、写真にマウスを当てると


  写真が変わります。

 写真をクリックするとそのスタッフのプロフィールが見れます。
 
 ちなみに紹介しているプロフィールは少し、本当に少し脚色をしてますのでご了承ください。
 他のスタッフのプロフィールが気になる方は


 スタッフ紹介も新しく増え1周年も迎えてこれから心機一転初心忘れずに頑張ります。
 これからもゲストハウスやすべえ・河合珈琲をよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『最後にいわしてくれ、やっぱり河井でなく河合だ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓