\\\今週人気の記事///

HEY YO 紅葉へ行こうYO!!


 みなさん、こんにちは。好きな山は三木道山、カワイです。

 10月もぼちぼち後半戦になってきて寒くなってきた今日この頃ここ札幌でございます。

 ちょいと紅葉を見に行ってきました。
 今回訪れたのはこちら
  五天山公園でございます。とても広い敷地で、公園内には


  グラウンドがありーーの


  バスケットコートがありーーーの


  水車ありーーの



 紅葉が綺麗です。

 もう少し歩くと
  なにやら小学校で使う机と椅子が出てきましたよ。
 
 近くに行って見ると
  バーベキュウも出来ちゃいます。

 この日も最高の天気だったので
  たくさんのバーベキューをしている方達がいました。


  遊具もあり子供達が元気に遊んでます。
 
 こちらに
  パークゴルフ場もあり


  子供からお年寄りまで楽しんでました。

 お腹が減ったら
  お食事どころもあります。


 こんな素敵な休憩小屋までありました。

 といろいろ回り普段ちょーーーーインドア系の男カワイがものすごく楽しむことができました。
 北海道の紅葉は期間が短いのでこの時期だけです。この機会にぜひどうぞ。

 五天山公園の詳しい情報はこちらをどうぞ。

 ここで本日の格言『ここからが始まりであり、でも実は既に終わっていた、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓