ズバッと解決ズバッとお答え!!1周年記念イベント『やす龍のお悩み相談』


 みなさん、こんにちは。卵が先?鶏が先?いえ餌が先でした、カワイです。

 
 ついに、やすべえ1周年記念も1週間を過ぎました。現在私たちは1周年に向けて特に準備することもなくコンディションを整えるために毎日ぐっすり寝ているところです。

 ということで、やすべえ1周年記念24時間営業イベント第3弾のお知らせです。
 

ところで、皆さんはいま悩んでいる事はありますか?
 彼氏、彼女とうまくいってない。
 血糖値が上がってしまった。
 などなど
 いろいろお悩みがあると思いますが、その悩みを解決します。
 題して『やすべえONAYAMI相談』を開催します。

 解決してくれるのはもちろん
  俺の前にプールはねぇ俺の後にプールがあるんだでおなじみ やすべえオーナーカワイ
 得意分野
 ・趣味のお話
 ・仕事の悩み
 ・夢について

 着せられてる人生なんてもうまっぴらさ 蝦夷が産んだ魚人伝説 シルク・ド・ドラゴン
 得意分野
 ・恋愛相談
 ・人間関係
 ・性のお話
 ・株

 私たちがあなたの悩みをスタイリッシュにお答えします。

 期間は10月10日の00:00〜23:59の24時間の間で電話もしくはメールでご連絡ください。

 電話は 011−213−1305 まで
 メールは info@yasube.jp まで

 よろしくお願い致します。

 もし、悩んでいることがありましたらなんなりとご連絡ください。
 皆様のお悩みお待ちしております。

 ここで本日の格言『今一番悩んでいるのは絹張君でした、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓