【春の特別企画】世間は3連休!!でも、やすべえは暇なのでROUND1で遊び倒してきた。


 みなさん、こんにちは。コバルトブルーに恋して、カワイです。


  3月19日、20日、21日と世間一般的には3連休と言う社会現象がいま札幌を、いや日本全土を襲っているのを皆様ご存知でしょうか?ゲストハウスやすべえも日本という国で商売をさせていただいている以上例に漏れず不本意ではないにしろ、この3連休に巻き込まれた形になりましたが、ぶっちゃけなにがいいたいかといいますと、
  
 いやマジで、まーひー(暇)。3連休の初日よ?初日なんだけどチェックインが一人もいないのよ。
 いかんいかん。3連休初日、稼ぎ時でございます。経営者としてここはなんとかしなければ・・・・・・・
 はい。いいこと思い付いた。





  全部忘れてROUND1にいこう。

 






 ということで、










 
  仕事全て投げ出してROUND 1 にきた。

 ここでROUND 1を知らない人たちに説明。
 ROUND1とは
 こんなリアルに充実しちゃっている人たちが楽しく遊ぶ場所です(カワペディア参照)

 早速
 遊びにいきましょう・・・・・・・が

  ビリヤードの受付の仕方(ROUND1のシステム)がよくわからずに登録するのに15分以上かかってしまいました。
 まぁーそんなことはどうでもいいのです、ビリヤードをやりましょう。実はオーストラリアにいたときに少しだけビリヤードをかじっていたカワイ、ビリヤードはお手者です。

  えっ!?俺の腰痛ベルトのほうが気になるって?うるせぇーよ。

  ヘルパーマミーもビリヤードは上手です。そんなマミー、みんなでビリヤードしていたら突然
  マミー『この(2つの)ボールはカワイさんのですか?』と言われたので『安心してください、僕のボールは2つとも閉まってあります。』と元気よく答えました。危うく私のボールをつかれナインボールにされるところでした。

 せっかくROUND1にきたのですから、ビリヤード以外にも遊んでいきやしょう。
  スキーゲームをしたときに、腰を若干痛めましたがいじられるのが嫌だったので黙っていました。

 次に、こちら
 カーゲーム。


  ブーーーーーンってみんなでやったら、車の免許を持っていないマミーが何度やっても1位。実践では使えない技(体当たりやブロックなど)を多様してました。この先一生マミーに車の免許を取らせないように公安員会・警察庁にリークしたので皆さんは安心してください。

 このマミー実はカーゲーム以外にも


  ガンゲームも上手かった。銃の持ち方が変なくせにめっちゃ上手かったです。おそらく前世は高橋名人だったことでしょう。

 遊んでお腹が減ったの〆は、
 信玄のラーメンを食して、3連休初日が終了。素晴らしい初日のスタートがきれました。

 って
 俺、何やってんだろ。

 PS 僕は今日も元気です。

 ここで本日の格言『よくわからん、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓