河合珈琲ってTake outやっているの知ってる?ドリンクじゃなくて中華のほうね。

 みなさん、こんにちは、チャイナドレスカワイです。

 河合珈琲のおすすめは
  カフェラテ。そのカフェラテが河合珈琲カップで


  テイクアウトできるって知ってましたか?カフェラテだけでなく、河合珈琲のメニュー全てテイクアウトができます



 が!!

 しかし、これを知っている人は少ないでしょ〜?

 河合珈琲の麻婆豆腐もテイクアウトできるの知ってる?

 えっ!?河合珈琲で麻婆豆腐がテイクアウトできるって?しかも、本場中国のシェフが作る本格的四川麻婆だって!!






 それでは、みなさんに紹介しましょう。






 本場中国の5つ星エスプレッソチャイニーズレストラン“養仙酒家”で15年シェフをつとめた。








 陳康治さん です。










  陳『ハイ、アタシチュウカノタツジンアルヨ〜 キョウモオイシイチュウカツクルヨ〜』


  陳『チュウカトエスプレッソハスピードガイノチヨ〜チンギス・カンモイッテタアルヨ。』








  陳『アイヤーーーカンセイアルヨーーー!!テイクアウトカップニモリツケルアルヨ〜』












 陳『ハイ、河合珈琲的四川風麻婆豆腐完成ヨ〜、テイクアウトデダケアルヨ〜ミンナキテネ』


 河合珈琲では麻婆豆腐もドリンクメニューもテイクアウトできます。

 出勤時やお散歩、お時間がないときなどお気軽にどうぞ。

 それでは、今日も最高の一食をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『どうすることもできないベアーー、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓