\\\今週人気の記事///

油そば専門店たおかさんの油そばは仙道のノールックパスなみに美味かった。


 みなさん、こんにちは。趣味は手芸ではないカワイです。

 今日のブログのタイトルが意味不明すぎてすみません、いちおう解説させてください。
 油そば専門店のたおかさんに行ってきました。うんで『たおか』と言えばそうスラムダンクの神奈川強豪校の陵南高校の監督さんの名前が『たおか』といいます。そしてその陵南高校のエースの名前が仙道くんです。なので油そばのたおかとスラムダンクの田岡監督をかけたタイトルでした。

 それでは、みなさま今日も良い一日を




















 っておーーーーい!!














 油そば専門店たおかさんを紹介させてくれーーーーーい!!







  
 おそらく初の油そばデビューでしたが美味しかったっす、ただ写真がね、うっかりまぜる前の写真を撮り忘れてごってごてにまぜたあとの写真になってしまいました。

 油そば専門店たおかさんにぜひどうぞ。

 油そば専門店たおか
 住所:札幌市西区宮の沢1条4−1−12
 営業時間:11:00から23:00
 定休日:不定休



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓