\\\今週人気の記事///

『暖房機器メンテナンスとか言っちゃって休めばいいじゃないっすか?』っていう悪魔のささやきを受けて仕事をさぼって温泉に行かされたお話。

 みなさん、どうもカワイです。

 一昨日(11月12日)は暖房機器メンテナンスのため15:00から営業します。という旨のお知らせを致しました。しましたが、ぶっちゃけます。

 嘘です。

 うん嘘。

 いやまじで嘘。

 暖房機器のメンテナンスで15:00って嘘でした。

 暖房機器はすこぶる調子いいし調理機器も絶好調です。

 では、なぜ嘘をついた、いや正確には嘘をつかざる得ない状況になったかを説明させてください。 

 そいつは突然やってきました。



  はい、こいつ。こいつを覚えている方はやすべえ検定1級です、おめでとう。そうこいつはやすべえにデ◯ヘル呼ぼうとしてカワイに怒られた伝説のヘルパー『マジェ』くんです。約3年ぶりに沖縄から遊びにきてくれたんですけど・・・・
  マジェ『かわいさぁーん、おんせんいこー、せっかく俺がきてやったんだから今日温泉いこーよー』

 カワイ『いやいやいや今日仕事だよ、し・ご・と。っていうか毎日仕事だよ』

 って私が断ったらこいつはとんでもないことをいいやりやがったんです。


  マジェ『しごーとぉー?そんなの暖房機器メンテナンスのためとかなんとか言ってさ、休んじゃえばいいじゃん。ついでに車も借りてきて、ながいやつ無駄にながい車ね、それで向かいきて。』

 カワイ『・・・・・・・・』






 

 マジェ『こがねゆーーーーいえーーーーーい!!!』

 カワイ『・・・・・』

 マジェ『おれ、温泉にアヒルねーとはいれないんすよね?アヒル買ってもらえません?カワイさん』

 カワイ『・・・・・・』


 マジェ『いえーーーーーい、これを温泉にいれてぷかぷかさせるぞーーー』

 

 マジェ『あーーーさっぱりしたーーーー風呂上がりにはやっぱり牛乳だよねぎゅーにゅーーーカワイさんかね』

 カワイ『・・・・・・』


  マジェ『ごくごくごく』
  マジェ『ごくごくごく』
 マジェ『ごくごくごく』
  マジェ『ごくごくごく』
 マジェ『ぷはーーーーーうめーーーやっぱり風呂上がりはぎゅうにゅーっしょ!』

 

 マジェ『次、柚子ソーダね。』

 マジェ『ちょっと腹減ったな、ラーメンたべましょラーメン!』

 


 マジェ『これこれ!とくもりーーーーー』

 マジェ『つぎは締めにコーヒーだな、コーヒー』


  マジェ『コーヒーショーーーーップ!!』


 マジェ『レイコっすねやっぱりレイコっすよね?』

 カワイ『・・・・・・』

 うんでやすべえに帰ってきました。というただただ温泉に連れてからたかられた11月12日。カワイの財布のお金はなくなりマジェは茨城に帰りました、カワイに残ったのは
 アヒルさんだけ。今日もアヒルと最高のコーヒーをご用意してみなさまをお待ちしております。

 マジで財布から1円も出さないその心意気に乾杯で完敗でした。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『温泉は気持ちよかった、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓