王道中の王道『メシケン。』の純正中華そばに心を鷲掴みにされちゃったお話。



 みなさん、こんにちは。らららとろろろだったらりりりがいいカワイです。

 札幌も雪が降って参りましたのでタイヤ交換をしにいったとです。うんで交換にちょいと時間にいとまができたので近くの飯屋さんにいきました。こちら

  大衆食堂中華そばとおコメのお店メシケン。さんでございます。能書きはえーねん、もう注文しちゃお


 これだよねこれ!これを欲する時あるよね。鶏ガラ、自家製面、醤油たれ、このディスイズ中華そばを欲するカワイがいるよね。しかもこれで一杯550円というコスパのよさ、ありがとう、ただただありがとう。


 カレーとセットでもプラス300円の850円でございます、ありがとう!

 お近くの際はみなさまもぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『どんどこどん、ホトトギス』

 大衆食堂中華そばとおコメのお店メシケン。
 住所:札幌市手稲区新発寒4条1丁目1−55
 営業時間:11:00から21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓