\\\今週人気の記事///

【ゲスト様にはまったく関係ないシリーズ】まかないに新米が入荷しました。


 みなさん、こんにちは。3度の飯よりもお米が好きなカワイです。

 やすべえでその日働いてくれたスタッフには河合特製まかないがつきます。働かざる者食うべからず、働いた者絶対食べるべし。というルールがあります。そして、


  やすべえのまかないに2018年の新米が入荷されました!!やったね。宮内庁とカワイ御用達の近所の八百屋『佐藤商店』さんでお米農家さんが直接きてくれる即売会をしており速攻でゲットしてきました。
 江別市のとみたふぁーむさんの新米ゆめぴりかさんでございます。実は昨日が新米初めで秋鮭でおにぎりと豚汁で食しましたが、うっかり写メを撮り忘れましたてへぺろ。


 なので秋刀魚定食を今日は食しました。新米と秋刀魚っていいよね、素敵だよね。そして、まかないはやすべえでスタッフのみの提供となっておりますのでこの情報はゲスト様にまったく役に立たないことでございました。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『薄っぺら、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓