アップルキウイジャムを作りました。よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。ホルモンが好きなカワイです。

  先立てから熟成させておりましたキウイフルーツがいい感じに熟れてきましたので一緒に入れていたりんごさんと一緒に

 アップルキウイジャムを作りました。ポイントははちみつでございます。

 アフターに酸味を意識して作りました、口当たりの初めはりんごの風味から入りキウイそして酸味の余韻です。
 やすべえの朝食食パンのときに提供しますのでよろしければどうぞ。

 それでは、みなさま今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『15年ぶりか、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓