北海道きのこ品評会に行ってきましたが、どれが優等賞なのか?素人には見分けがつきませんでした。


 みなさん、こんにちは、原木のカワイです。

 みなさんはきのこは好きですか?そんなあなたにおすすめがこちら

  北海道きのこ品評会でございます。正確には品評会の出展品の展示会でございます。

  このようにめっちゃきのこが出展されております。この写真に写ってるきのこ群なんて展示会のほんの一部です。

 めっちゃきのこを見比べたんですが、素人のカワイにはどれもりっぱなきのこさんで差異などありませんでした。しいたけさんの他に

  まいたけさん

  なめこさんなどが展示され


 産地直送のきのこも販売されてました。きくらげと原木なめこを購入しました。

 
 こちらのしいたけさんたちが優等賞らしいです。

 購入しました、きくらべさんと原木なめこさんめっちゃうまかったっす。

 きのこ好きには絶対おすすめきのこ品評会にチャンスがあったらぜひいこう。

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『今年は厳しいっす、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓