\\\今週人気の記事///

新しいカップを仕入れました。決して漬物ツボではありません。




 みなさん、こんにちは、好きな山本はバランスがいい山本選手のカワイです。

 河合珈琲に新しいカップが入荷しました。こちら

  カップです・・・・・だから漬物つけるツボじゃねーって、カップですって、購入したホームセンターの従業員の方もこれはカップって言ってました。

  だから中に梅干しとか入ってねーし、まーいいでしょう、早速カフェラテを作っていきましょう。

  だから、やきとりのたれを作ってるわけじゃねーってエスプレッソとやきとりのたれは色しか似てねーから

  うんで、カフェラテかんせー、あれやっていいっすか?あれ。テレビでよくやるかぱって蓋開けて湯気が出ちゃうやつ!


 新しく入荷した漬物ツボコーヒーカップをよろしくお願いします。

 それでは、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『らーめんいんご、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓