くるみのパウンドケーキを作ったで2018冬の陣。


 みなさん、こんにちは。天丼と天童よしみを間違えたカワイです。

  とある秘密結社からくるみをいただきましたのでくるみのパウンドケーキを作ってみました。

  パウンドケーキを作ろうと息巻いたのはいいのですが、バターを常温にして砂糖と入れてひたすら回す作業に右腕がぱんぱんになりました。

  そうこうしているうちにそのバターに玉子に小麦粉をいれて型にいれてオーブンに入れたら

 完成しました。ぶっちゃけおもったよりも美味しくでけました。

 超限定くるみのカワイパウンドケーキをぜひどうぞ。

 それでは、みなさまき今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『いまお昼ご飯をたべたよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓